かるがも保育園のブログ

3月3日 ゆめぐみ

今日は、切戸公園で思いっきり遊んできました

久しぶりだったので、行く前からみんなのテンションはかなり高め出発を今か・・今か・・と待ってました

さぁ出発進行エイエイオー

公園までの足取りは・・ルンルン 上手に”トントン止まれ”ができてます

公園に着いてからは、まず遊ぶ前のお約束を聞いてから・・

好きな遊びのスタート

人気の恐竜とパトカー

公園を探索しながら木の実探し 丸いどんぐりをジーッと見ていた見ていたSくんの一言「このどんぐりなんか、、R先生に似てる~」と・・・子どもは正直です(笑)

ベンチで集めた物を広げて見たり

こっちはベンチで休憩中かな

追いかけっこ

たくさん体を動かしたので、給食中「なんか眠たいな~」と言う声がチラホラ聞こえてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です