かるがも保育園のブログ

3月2日 ゆきぐみ

発表会お疲れ様でした(*´▽`*)
緊張しながらも一生懸命頑張る子どもたちの姿に感動しました(´艸`*)
たくさんの応援、ありがとうございました♡

今日は、1日早い、ひなまつり会をしました!!

みんながお部屋に集まり、お兄ちゃんやお姉ちゃんを見つけ嬉しそうなゆきぐみさん!!
そして、ひな祭り会では、先生が前で雛飾りのお話しをしてくれました!!
 真剣な表情で見ていた子ども達!!
「さんにんかんじょ」「ごにんばやし」と聞いてマネして言っていたお友だちもいました(*^^*)
「ごにんかんじょ??」とかわいいミス!!

作品紹介ではTくんが前に出て発表をしてくれました(´艸`*)
「ぺたぺたした」と作り方のお話しをしてくれていました!!
  終わってからは、お外がすごく暖かかったので、みんなで日向ぼっこをしていました(*´▽`*)!!
最初は「あったかいね~」と言っていたのですが、段々「あつい!!」と暑がりだし急いでお部屋に戻りました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です