かるがも保育園のブログ

2月6日 ゆきぐみ

今日は、発表会の衣装を着てリズムをしました(*^-^*)
衣装を着たことで、子どもたちのモチベーションもUP!!
すごくノリノリで踊ってくれていました(*^-^*)
 その後、そらぐみさんのオペレッタを見に行ってきました!!
初めて見るので、子ども達も少し緊張気味でしたが、集中して見てくれていました(*^-^*)
今日は、写真があまり載せれないので、お昼寝の姿を載せたいと思います( *´艸`)
   ぶれてしまっているのもあり…すみません💦
天使の寝顔です💛
見てくれた方を癒してくれるはずです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です