かるがも保育園のブログ

2月6日 ほしぐみ

今日も合奏練習をしました!!

練習に真剣なみんなを撮りたかったのに・・・撮っておらずすみませんm(__)m

とても頑張っていました☆★←この一言に尽きる!!

 

そのあとは製作!!

明日は発表会に使う背景の色塗りをするので、小さいバージョンで練習☆★

Jくんは出来上がった手袋を先生のててに被せてくれました☆

仮面ライダービルドをイメージして色を塗りました♪と教えてくれましたよ(^^♪

とても上手です★

Tくんは最後まで集中して色塗りをしています!

持った紙の重いこと☆彡沢山塗った証拠です(^^)

集中☆彡

Eちゃん、今日は何かあるとずっとこの顔をします(^^♪カワイイ

明日は背景に絵の具で色塗りをします☆

まだ汚れてもよい服を持ってきてないお友だちは明日使用しますので、持ってきてくださいね☆

宜しくおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です