かるがも保育園のブログ

1月31日 ゆめぐみ

今日は、1月生まれのお誕生会に参加しました

ゆめぐみからは2名のお友だちが主役で前にW・SちゃんとN・Sちゃんです

自分の名前・何歳になったのか少し恥ずかしそうに話してました

質問コーナーでは、Kくんが代表して「好きな食べ物は何ですか?」と質問 W・Sちゃんは、、「スイカです」、N・Sちゃんは、、「白ご飯です」とそれぞれ答えてました

みんなから歌のプレゼントをしてそして、クラスからバースデーカード

W・SちゃんにはG・Sちゃんが渡してくれて

N・SちゃんにはW・Sちゃんが渡してくれました

最後に、先生からの出し物『お弁当バス』のパネルシアターを見ました

みんな興味津々に見てます

誕生会の後は、園庭で遊びました アイスクリーム屋さんが繁盛してました

今日は、Yちゃんが給食チェックお誕生会メニューあっという間に完食でしたお便りパックの中に今日のメニューの紙を入れていますので、チェックして下さい

昨日、クラス内で嘔吐したお友だちがいます。週末は急な嘔吐に気をつけて下さいm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です