かるがも保育園のブログ

1月31日 ゆきぐみ

今日は1月生まれのお友だちの誕生会をしました(´艸`*)
 つきぐみさん、ゆめぐみさんが集まるとゆき組のお友だちも嬉しそうでした(*^^*)
 今月のお誕生日は2人!
王冠を被ってみんなの前に出てもらうと、緊張したのか、ちょっと静かな2人…♡

 誕生日カードのプレゼントは子ども達から上げてもらう事に!!

小さな声でしたが「おめでとう…」と言ってくれました(*^^*)
 給食は、子どもたちの大好きな「@めん!」ということで、食べるのがいつもより早く感じました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です