かるがも保育園のブログ

2月1日 はな・そら・ほしぐみ

今日から2月です。

はやいもので今年度も残すところ2ヶ月となりました。

今月末には発表会・・・練習を毎日頑張っている子ども達

 

今日は天気も晴れ

なので、今日は思い切り園庭に出て遊びました!!

ポックリ隊

 

三輪車隊

順番を変わりながら、押してあげたり、押してもらったり。

クラスの違うお友達とも一緒に仲良く遊んでいましたよ

おにごっこ隊

はなぐみさんは元気に走り回っていましたよ

ほしぐみのJくんも後半に参戦していました!

Rくん、アイスクリーム屋さんを開くとのことで準備中です。

Kちゃん、フラフープを2つ一気に回して見せてくれましたよ

 

思い切り遊んで満足げな子ども達でした

 

また来週から、発表会の練習頑張ろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です