かるがも保育園のブログ

12月20日 ほしぐみ

今日はクリスマス会に向けてひとつ、準備をしました(*^^)v

クリスマス会にサンタさんが来るらしい・・・!というウワサを嗅ぎ付けた先生。きっとプレゼントを持ってきてくれるだろうという期待を込めて、プレゼントを入れてもらう箱を用意しました。が、だれがだれのかわからない!大変!!

写真を撮って、貼って、確実に受け取れるよう用意しようという話になりました。

写真にサンタ帽子とヒゲを付けようやと話し、サンプルを見せると・・・

爆笑

トナカイバージョンもあります(*^^)v

可愛いラッピングが仕上がりました!!

外遊びの時間(^^)

「Eちゃんおいで!」とそらぐみのSくん☆

追いついた☆彡

陽射しが眩しい・・・!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です