かるがも保育園のブログ

12月18日 ほしぐみ

朝の様子。

昨日今日と音楽を流していますが、Tくん、ノリノリです(^^)カワイイ

今日は太陽スポーツクラブから英語の先生が来てくれ、英語教室に参加しました(*^^)v

英語でリズム遊びやゲームをして親しんでいたほしぐみさんでした☆彡

ケン先生とも仲良くなりました♪

先生たちにさようならしたあとは園庭で遊びましたよ。

宝掘り!

イモ掘り!

「掘れた!」

女子たち、ずっと太陽スポーツクラブの先生とお話し中。

なんの話をしているのか近づいてみることに。

「ファントミラージュ見たことある?」

「プリキュアは?!」

質問攻めでした(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です