かるがも保育園のブログ

12月18日 つきぐみ

つきぐみさん、今日は元気に11名登園です

朝のオマルとシール貼りが終わったお友だちは、今日もふわふわスカーフシフォンで遊びました。

おしゃれだね( *´艸`)

先生がするように、手の平にふわ~んが上手になったAちゃんSちゃん。

先生がエプロンに隠したシフォンを引っ張り出すのが上手なYくん。

今日は暖かかったので園庭にでてたっぷり遊びました

遊具に乗ったりハイハイやアンヨで探索したり・・。

お砂がいい感じに湿っていたので、スコップですくったり先生と型抜きをしたりとよく遊びましたよ

テーブルゾーンでは何やらごっこ遊びのような雰囲気・・

見ているだけでワクワクしてくるような雰囲気です( *´艸`)

I先生もどうぞ

少しずつお友だちとの関わりややり取りが増えて来ています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です