かるがも保育園のブログ

12月14日 つき・ゆき・ゆめぐみ

今日は7人のお友だちで過ごしました

朝のおやつの前に、おふろの絵本を読みました!みんなで「」じゃぶじゃぶ、しゅわしゅわ」と言いながら髪の毛を洗う真似っこをしていましたよ

今日みんなで遊ぶ玩具をゆめぐみのMくんに決めてもらいます。Mくんは大好きなマグフォーマーという玩具を選びました!

色々な形を組み合わせて、電車や線路、帽子やアイスクリームなど作って遊びました☆

つきぐみさん

ゆきぐみさん

ゆめぐみさん

みんなで仲良く遊びました!!

鼻水が出た時は、自分でティッシュを取ってふきますよ!!!なんでも自分でできるようになってきて、お姉さんみたい

美味しい給食もたくさん食べました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です