かるがも保育園のブログ

12月10日 ほしぐみ

今日は、はなぐみさんと一緒に切戸公園に行ってきました(*^^*)

晴天★

ほし、はなぐみでペアになり出発です!はなぐみのHくんとほしぐみのJくんの会話が可愛くて・・・♡

Hくん「俺のママ、テニス上手いんよ!」

Jくん「テニスって何?」

Hくん「わからんのよ・・・」

Hくん「先生、テニスって何?」

先生「ボール蹴るやつやろ」

Jくん「それトリニータやろ!」

Hくん「それな」

あとから、シャラポワさんや松岡修造さんの名前を交えながら説明したのですがピンと来ないですよね・・・

 

切戸公園に到着★

「先生ここ踏んでお願い!」

どうしても穴に落としたいようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です