かるがも保育園のブログ

12月9日 つきぐみ

朝の風景。箱入り娘ちゃんが2人・・

仲良しの二人だけあって、表情や動きがシンクロしていましたよ( *´艸`)

今日は11名のお友だちが元気に登園してくれました!

今日は暖かかったので帽子を被って園庭に出ました。

園庭は心地良かったですよ(*^-^*)

気が付くとハイハイでお山登りをしていたYくんの可愛い姿が・・

するとそれを見つけたKちゃんが・・

どーんとダイブ!(笑)

どちらも楽しそうでしたよ( *´艸`)

途中からシャボン玉も。

見つめたり追いかけたり・・興味津々のつきぐみさんでした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です