かるがも保育園のブログ

12月9日 ゆめぐみ

今日は、パンダ体操から始まりました

体操する前は休み明けだったせいか・・いつもより乗り気じゃなかったゆめぐみさん

でも始まると、楽しさ前回で体を動かしてましたみんないい顔してるでしょ

体操後は、順番に身体測定をしていきました。

大きくなったかな・・と、順番を楽しみに待っているようでした

待っている間は、コーナー遊びをして過ごしましたよ

遊びを一緒に共有し合って遊ぶ姿がたくさん見られるようになりました

一段と寒くなり、、いよいよ冬本番になりました

咳が出ている子が増えてます体調の変化には十分お気をつけくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です