かるがも保育園のブログ

10月19日 はな・そら・ほしぐみ合同保育

今日はあわせて16人でした^^ お集まりをするので好きな所に座ってねと言うと、ざっくり座って体操すわり☆可愛かったので写真を撮りました^^ ちょっと楽しみました☆

真顔!

おふざけ!

泣いて!(号泣しているひとも(笑))

警察!

甘いものを食べた時の幸せな顔♥

いちばん好きな顔!

その後は外へ!はなぐみさんギュッと集っています(笑)

トンボのあかちゃんの羽を見つけた!

ここにあった!

見せて見せて

「へ~」と言ってすぐに持ち場に戻るCちゃん&Aちゃん

いらっしゃいませ~!

コーヒーどうぞ!このお店は店員さんの人数分のコーヒーが出ます(笑)

黙々と!

なによ~!

手に乗せるよ、せーの

できた!

先生見てみて! ・・・!!これは!?

沢山あそびました!うがい

トイレ

手洗い

おもしろい~^^

 

いただきます!

今日はラーメン♪すごい速さでなくなりました!

おやすみ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です