かるがも保育園のブログ

8月29日 ゆめぐみ

今日は、8月の誕生会に参加しました。

ゆめぐみからは、、МくんとRちゃんが主役で前へ マイクを向けられると、ちょっぴり恥ずかしそうで声がいつもより小さくなってた2人でした 「何歳になりましたか?」と聞かれると、2人とも手でしっかりと『3』をすることができて、みんなに披露してました

そして、質問コーナーではSちゃんとHくんとKくんが質問してました する方もされる方も恥ずかしそうでした

バースデーカードはクラスを代表してSちゃんとSちゃんに渡してもらいました そして、誕生日の歌をみんなで歌って

先生からの出し物に、釘づけになって見入ってました 大笑いの楽しいペープサートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です