かるがも保育園のブログ

7月9日 ゆめぐみ

今日は、ボール的当て遊びをしました。

2回目なので、やる気まんまんの始める前からテンション上がってたみんな

目をキラキラさせて、準備している様子を見てました

男の子から始めました 次は、女の子の挑戦です

そして、最後は全員で最初は1個ずつ持って準備しました。そして、、スタート

うまく的に当たると、「ヤッター見てみて当たったよ~」と、教えてくれたり、中々当たらずちょっとイライラしたり的に当てることより、投げることを楽しんだりいろんな楽しみ方が見られました

その後は、コーナー遊びで、好きな遊びを選んで過ごしました パズルが人気でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です