かるがも保育園のブログ

7月2日 ほしぐみ

昨日聞けなかった、お休みの日に何をしたか質問タイムから始まりました。

一昨日のことなので覚えているかな?と思ったのですがみんなの楽しい休日が聞けましたよ☆

Iくん「お寿司を食べにいきました!」

先生「なんのお寿司が美味しかったですか?」

Iくん「ポテトです!!」

 

Yくん「パパと電話をしました!」

先生「どんなお話しをしましたか?」

Yくん「玩具のお話しを顔を見てしました!会えてうれしかったです!」

パパがもうすぐ出張から帰ってくるのを楽しみにしていました☆

 

Kくん「プールに行きました!」

先生「大きいプールですか?」

Kくん「大きいプールで遊んで楽しかったです!」

みんなの可愛いエピソードが聞けて心が温かくなりました(*^^*)

 

今日は室内で運動遊びをしました。先生の話を聞き、「では並びましょう!」の声にこれだけ上手に並びました!(^^)!

キメ顔(^_-)-☆

先生たちにたくさん褒めてもらって大喜びのほしぐみさんです♪上手になったね(^^♪

平均台を渡り、鉄棒にぶら下がり、クマさんハイハイでまわっていきます。その次は平均台で忍者跳び、鉄棒にぶら下がり、アシカさんになって戻ってきます。

鉄棒では腕の力がついてきたのでこんなこともできるようになりました(^^♪

可愛いアシカさんたち♬頑張っています!(^^)!

今日もメンメンカードをしました!!

今日は2グループに分かれてしましたよ。

先生たちも参戦です♪

終わるともっと取りたかったと涙を流すお友だちも(^^)悔しいよね!!これからまた何度もやっていこうね☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です