かるがも保育園のブログ

6月24日 ゆきぐみ

今日は七夕飾りの製作を順番にしました

順番を待っている間はボールで遊びましたよワンワンハウスの中に入って中から外にボールを投げてみたり逆に外から中に向かってボールを投げ入れて遊んでいましたよ

大きいボールには座ってバランスボールのようにしているお友だち、壁に向かって投げて跳ね返ってくるのを楽しんでいるお友だちもいましたよ

製作をお友だちがしているのをまだかまだかと待ち切れず近くで覗き込んでるお友だちもいました

製作をしているお友だちは絵の具が手に付く感触が気持ち良くて『ひゃー!!』と言っていましたよ

とっても楽しそうなゆきぐみさんでしたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です