かるがも保育園のブログ

6月20日 ゆきぐみ

 

今日は七夕用に手形と足形を順番にとりました

順番待ちをしている間は新聞紙遊びをしましたよ

みんなビリビリと破るのがとっても上手でした

そして新聞紙で作った大きなリボンやハチマキ、ほっかむりを作って被ってみたゆきぐみのみんなですみんな可愛くてとっても似合っていました

新聞紙遊びの後はみんなでビニール袋に新聞紙を詰めてボールにしました

お片付けなんですがボールになると分かったゆきぐみさんはビニールに入れていくのがとっても早く驚いた先生達です

そして最後はキャタピラーをお風呂に見立てて順番に入って楽しみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です