かるがも保育園のブログ

6月17日 ゆめぐみ

一週間が始まりました

ゆめぐみさん、みんな元気に登園です

今週も元気に楽しい毎日を過ごしていきたいと思います

今日は、園庭で遊びました。

園庭に出る前に、ツバメの巣がなくなっていることに気づきみんなで見てみました 「ツバメさん、どこに行ったのかな~」と、不思議そうに上を見つめてました「早く帰ってくるといいね」と、かわいい会話が聞こえてホッコリしました

さて、園庭に出ます。靴を履いて・・準備万端です

遊びが始まりました。お気に入りの玩具を手に取ると、好きな遊びを見つけて楽しむ姿が見らました

給食チェックもちろんしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です