かるがも保育園のブログ

6月4日 ゆきぐみ

日は久しぶりの滑り台、ジャンピングマットで楽しく遊びました滑り台ではルールを守って順番に滑ることが出来て「すごーいちゃんと順番に滑れるんだね」と褒められてとっても嬉しそうなゆきぐみさんでした

マットでは一生懸命にジャンプをしていましたがなかなか足が上がらずに気持ちだけは高ーく跳んでいましたよその姿がとっても可愛かったです。

マットが気持ち良いのか寝転がっているお友だちもいました。そこへ通りがかったお友だちがトントンと寝かしつけてくれてホッコリする時間が流れていました

 

「眠たいの?」と優しくトントンしてくれていました

「よーしがんばるぞ」上手に歩けるかな

今日も沢山遊んで楽しかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です