かるがも保育園のブログ

5月7日 ほしぐみ

GW明けにも関わらずとてもスムーズなほしぐみさん★たくさん楽しい思い出話を聞かせてもらいました。保護者のみなさま、お疲れさまでした!(^^)!(笑)また、よろしくお願いします☆彡

今日は端午の節句の行事がありました。つきゆきさんのお部屋にお邪魔して、製作発表やこいのぼりについてのお話しを聞いたりしました。製作発表では、ほしぐみ代表としてTくんYくんYくんが前に出て発表しました。お名前、どこを頑張ったか、自分の思いを言葉にして伝えました(*^^*)とってもかっこよかったです★★

自分で作ったこいのぼりを腕にはめ園庭に出てこいのぼりを泳がせてあげました。こいのぼりも子ども達も気持ちよさそうに走る姿にホッコリする先生たちです(*^^*)

Rくんお片付けたくさん頑張ってくれました!ありがとう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です