かるがも保育園のブログ

4月23日 ゆきぐみ

今日はこいのぼりの製作をしました

フルーツキャップ(果物の保護をするカバー)使ってスタンプをしましたよ

どうやってスタンプを押すのかどこに押すのかを真剣に聞いていたゆきぐみのお友だち

赤・青・緑のスタンプを順番に上手に押す事が出来て満足そうな表情でした

可愛いてのひらが赤・青・緑に染まってしまうほど頑張って楽しんだスタンプ

こいのぼりの持ち帰りを楽しみにしていて下さいね

体操服が汚れてしまいお洗濯大変だと思いますがお母さんよろしくお願い致します

今日もモリモリ給食を食べたよ

スプーンですくったり手づかみしながら沢山食べれるようになったからね

きちんと座ってかっこいいでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です