かるがも保育園のブログ

4月18日 ゆきぐみ

今日は畑にマリーゴルドの花の種まきをしましたお話しを聞いていざ畑へ。

先生から種をもらって土の上にパラパラと指先を使って上手に掴んで撒いていましたよ

お水もしっかりあげ可愛いお花が咲くようにゆきぐみパワーを送りました

公園までよいしょよいしょ一生懸命頑張って歩いたよ。歩くの上手でしょう

公園では車や恐竜の乗り物に乗って大喜び地面に絵を描いて遊んだりして楽しかったよ

揺れる車が怖くて「えーん」と泣いてしまいました

今日も外に出てたくさん遊んだ1日でした夜はグッスリ寝ると思いまーす

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です