かるがも保育園のブログ

4月16日 ゆきぐみ

今日もきちんと座って歌を歌ったり挨拶をしたりと上手に朝のお集りが出来ました

自分の名前を呼ばれるとみんな「はーい」と元気に手をあげてアピールお友達の名前が呼ばれるとその子の方を見てニコッと笑う姿も見られ友達との関わりも出てきたゆきぐみさんです

みんなで鉄棒とマットに挑戦しっかり握りしめてぶらーん。「どう?すごいでしょう

マットはハイハイでのぼってみんなで腕を鍛えていまーす

給食を首を長くして待っていまーす「早く給食かないかな」エプロンを付けてワクワク

今日もたくさん遊んでモリモリ食べたゆきぐみさんでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です