かるがも保育園のブログ

4月16日 つきぐみ

 

今日はつきぐみさん5人全員、元気に登園してくれました!

みんなそれぞれのペースながら、少しずつ慣らしの時間が延びていますよ(*^-^*)

朝のおやつと朝のお歌の時間を終えて、今日も切戸公園にお散歩に行きました。

ならしのこの時期、戸外へのお散歩は一番の気分転換です

切戸公園に到着すると、今月1歳になったSちゃんとHくんは探索開始!

Rちゃん、Kちゃんはピクニックシートの上で外気浴。

Kちゃんは砂や小石、草などに興味津々!

だけど素足で触れるのは苦手で、上手にピッと両足を挙げていました( *´艸`)

一番小さいRくんは、ベビーカーでスヤスヤです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です