かるがも保育園のブログ

4月9日 ゆめぐみ

今日は、パンダたいそうをはじめにしました

グーンと伸びてチューリップ 体操☆ 飛行機の体操☆ お山座りでおにぎりの体操☆ 最後ははお友だちとギューッとしておしまいです☆

体操の後は、おままごとで遊びました新たにキッチンセットを出すと、、みんな目をキラッキラさせて今か今か・・と遊びの時を待ってました

そして、「遊んでいいよ~」の声掛けとともに一斉に好きな遊びを始めてました 遊びに集中していたので、名前を呼んでも中々気づいてくれませんでした(笑)

★今日のお当番さんです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です