かるがも保育園のブログ

4月9日 ほしぐみ

今日とても天気がよく、お散歩日和ということではなぐみさんのお兄ちゃんお姉ちゃんと切戸公園に行ってきました!(^^)!

準備万端なYくん★

はなぐみさんとペアになり出発です!!

はなぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんはとても優しく、ほしぐみさんに歩くペースを合わせてくれたり、顔を覗き込んで表情をみながらお散歩してくれ、ほしぐみのお友だちも安心してついて行っている様子も見る事ができました(*^^*)はなぐみさんありがとう!(^^)!

公園ではすべての遊具が使用可となり、とくに大型すべり台ではよじ登る側が解禁☆彡大急ぎで向かって行きました(^◇^)

よじ登る途中で怖くなってしまったお友だちも先生に助けを求めながら一緒に最後までたどり着くことができ、ご褒美のようにすべり台を滑って去っていきました・・・先生をひとり残して・・・。(笑)

Eちゃんははなぐみのお姉ちゃんと一緒に遊んで嬉しそう(*^^)v

IくんCちゃんAくんは恐竜に乗ってお出かけです!

今日はこの車を巡ってたくさんのトラブルが勃発しました。

私が素直に思ったのはお互いの気持ちがわかると気持ちよく変わってあげていて優しいなぁと思いました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です