かるがも保育園のブログ

4月3日 つきぐみ

ならし三日目

今日も1時間~1時間半、保育園で過ごしました

徐々に周りの物やおもちゃに目が行くようになってきて、泣き止んで遊ぶ時間が増えてきています

今日はみんなでおやつを食べました。いただきますも一緒にしましたよ(*^-^*)

上手に座って自分で口に運んだり、お水を飲んだり

よく食べてくれるお友達もいて、うれしくなった先生でした

慣れない環境での疲れからか、風邪気味だったり下痢をしたり、体調を崩すお友達も見られるようになってきました。

体調に気をつけて、無理なく登園してくださいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です