かるがも保育園のブログ

4月1日 ゆめぐみ

今日から新年度がスタートしました

ゆきぐみから引き続きまして、今年度もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

新しいお部屋・ピカピカの上靴・そして黄緑色の帽子

一つお兄さん・お姉さんになったゆめぐみのみんな

お部屋に入る時、そろ~り・そろ~りと入ってる姿がかわいかったです

日中は、大好きなマグフォーマーとノーシリスという新しい玩具をだして遊びました

ノーシリスに興味を持って、チャレンジする姿が多く見られました

朝のお集まりの風景です ノーシリスですいろんな形があります。これをひっくり返すと形が変わるという不思議な玩具です

みんな大好きマグフォーマー☆

明日も元気いっぱい遊ぼうね

※咳や鼻水が出ているお友だちが増えてます・・体調管理には十分気をつけて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です