かるがも保育園のブログ

4月2日 ゆめぐみ

ゆめぐみ2日目

みんな元気に登園です

上靴履くのにウキウキ「見て~上手に履けたよ~」と、うれしそうに見せてくれたり、新しいお部屋の玩具や絵本に興味津々どれから遊ぼうかな~と迷ってるようでした

お部屋の雰囲気にも少しずつ慣れてきました

今日は、園庭遊びをして過ごしました。

早速好きな玩具を手に取ると、それぞれ作りたいものを作って遊んでました アイスやプリンを作ったり、車や新幹線の型ぬきをしたりお部屋に入ると、体操服からザザザァーと砂が出てくるお友だちがたくさんいて・・

たくさん遊んだ”証”ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です