かるがも保育園のブログ

3月19日 はなぐみ

今日は、自由遊びの時間を少し早めに切り上げて合奏の練習をしました(^^♪
いよいよ明日は琉人ホームに行く日なので、バッチリ練習を…と張り切って演奏してくれました(*^-^*)
楽器を違うものに変えたのですが、久しぶりということもあり、なかなか合わず、明日は発表会の時の楽器で演奏を披露することにしました(^^♪

その後は、3月生まれのお友だちの誕生会をしました(^^♪
はなぐみさんからは2人のお友だちが前に出てくれていました‼‼
自己紹介も上手に出来たSちゃんとTくん。

質問タイムでは、好きな絵本、好きな色、好きな絵本を答えてくれていました‼‼

誕生会の後は、オペレッタの練習をしました(^^♪
1か月以上ぶりのオペレッタでしたが、セリフもしっかり覚えてくれていました(*^-^*)



明日は、老人ホーム訪問です‼‼
本日、黒のタンクトップを持って帰りますので、明日は水色の体操服の下にタンクトップを着て、白靴下で来て下さい( *´艸`)
登園は、8:30まででお願いします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です