かるがも保育園のブログ

3月18日 ゆめぐみ

今日は朝のお集まりの時間に休日レポートをしました

Sちゃんは『パパと遊んだよ』

Y君は『お買い物に行ってコンニャクゼリーを買ってもらった』

T君は『ジオウのおもちゃ買ってもらった』

とみんな上手に言えましたよ

今日は“春”を見つけにお散歩に行きました(^^)/

桜の木を見に行ったのですが残念ながらまだ花は咲いていませんでした

でも前回来た時よりもツボミが大きくなっていてピンク色になっていましたよ

お散歩の途中色んな春を見つけたので帰ったらどんな春を見つけたのか聞いてみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です