かるがも保育園のブログ

3月13日 ゆめぐみ

今日は、ほしぐみのお姉ちゃん・お兄ちゃんと手を繋ぎ舞子浜緑地までお散歩に行きました

ほしぐみさんに手を引かれて嬉しそうなゆめぐみさん

ゆめぐみのY君が転んでしまった時もすぐにほしぐみのK君が『大丈夫!?』と心配してくれてお兄さんぶりを見せてくれていました

緑地に着き先生とのお約束の話が終わり先生の『はいどうぞ』の声と同時に走り出したゆめぐみさん

すぐに追いかけっこが始まりましたよ

帰りは遊歩道から帰りました

まだどんぐりが沢山落ちていて『お土産にする~』と言ってたくさん拾っていたゆめぐみさんです

ほしぐみさん☆ゆめぐみのお友だちを連れて行ってくれてありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です