かるがも保育園のブログ

2月22日 つきぐみ

今日は、お散歩に行きました出発するときは晴れていたけれど、だんだんと雲が出てきました

カートとベビーカーで行きました。切戸公園から園周辺をお散歩しました

近所の人達を見ただけで手を振っている子ども達挨拶する習慣も少しずつ出来てきている様子です

切戸公園にそらぐみさんが遊んでいて先生やお兄さん・お姉さんが集まってきてくれましたみんなに手を振っていましたよ

歩ける子は順番に歩きましたカートから降りるととても嬉しそう歩くペースもどんどん速くなってきましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です