かるがも保育園のブログ

2月5日 ゆきぐみ

今日は、オペレッタのにわとりさんの衣装を着て踊ってみました

はじめて着る衣装に嫌がったりするかな・・・と思いましたが、嫌がることなど全くなくみんな大喜びで着てくれました順番に着ていくのに、自分の番はまだかな・・まだかな・・と側で見ていて、とっても待ち遠しい様子でした

踊ってる姿、とってもかわいいのですが衣装を着ると、更にかわいさ倍増してました

本番を楽しみにしていて下さい

オペレッタ後は、ブロック遊びをして過ごしました

写真を撮れなかったので、今日はお昼寝の様子を撮影しました

ぐっすり夢の中です    Aちゃん中々寝付けないようでした

衣装についてのプリントをお便りパックに入れてます。ご確認お願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です