かるがも保育園のブログ

2月5日 つきぐみ

今日は室内で玩具を出して遊びながら、発表会の衣装合わせをしました!!

いつものボールやブロックの玩具にぬいぐるみを出しましたよその間に一人ずつ発表会の衣装合わせをしました

つき組の子どもたちも普段通り遊んでいたのですが、衣装合わせが終わった子が部屋から出てくると着替えた子の様子が気になったようで近くに寄って来たり、じ~っと眺めたりする姿が見られました(*’▽’)

みんなとってもかわいいので発表会当日を楽しみにしてください

今日のも元気いっぱいの賑やかなつき組さんでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です