かるがも保育園のブログ

2月5日 はなぐみ

今日も朝から合奏の練習をしました‼‼
準備も自分たちでしてくれる子ども達…逞しくなりました( *´艸`)💛
合奏は、3回しましたが、皆上手に演奏できていました(*^-^*)
まだまだ緊張しているので、リラーックスして演奏できるように練習を頑張ってもらいたいと思います(*^-^*)💛
その後は、園庭でリズムの練習をしました‼‼
もちろん衣装を着ての練習‼‼

※衣装を着ていない写真を少し載せます…バレませんように…笑。
園庭での練習は、足元が不安定なのでいつもより踊りにくそうでしたが、頑張って声を出して踊ってくれていました(*^-^*)
この調子で頑張ってもらいたいです( *´艸`)
そして園庭で少し遊びました(^^♪
おにごっこに、砂遊び…それぞれ遊びたい事を選んで遊んでいました(^^♪

久々に「リレーしよ~✴」と誘うとみんな来てくれ、「ピンクチームがいい!!」「黄色がいい!!」「○○と一緒がいい」などと意見がありましたが、今日はランダムに選び決めました‼‼
そしてリレースタート‼‼

接戦ではありましたが、黄色チームの勝ち‼‼
2回戦目も接戦で黄色チームの勝ち‼‼

↑リレーの後の写真です…どちらが黄色チームでしょう…笑。
ピンクチームの悔しそうな表情…時間になったので、今日は2回戦で終わりましたが、また時間を作ってしたいと思います(^^♪
お部屋に戻ってからは、劇の練習やオペレッタの練習をしました‼‼
台詞も間違えずに上手に出来ました‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です