かるがも保育園のブログ

2月4日 はなぐみ

今日は、合奏の練習をしました( *´艸`)
久しぶりという事もあり、緊張気味の子ども達…演奏がずれてしまうことがありました”(-“”-)”
ですが、そのあとも練習をしていつも道理の演奏が出来ました‼‼
あと1週間なので、毎日少しづつ練習をしていきたいと思います(*^-^*)
その後は、そらぐみさんの演奏を聞かせてもらいました(^^♪
その後は、園庭でリズムの練習をしました( *´艸`)
ゆきぐみさんが出ていたので、ちょっと見てもらいながらの練習でした(*^-^*)
少し緊張していましたあ、表情がキリっとしていた子ども達…先生たちに「顔が違ったね!!かこよかったよ!」と言ってもらい嬉しそうでした(*^-^*)
お部屋に戻ってからは、オペレッタと劇の練習をしました( *´艸`)
大道具や小道具を使用しての練習だったので、写真は載せれませんが、自信がついてきたようで声も大きくなっていました!!
お帰りのお集まりでは、合唱の歌を皆で歌いました(*^-^*)
本番のようにひな壇代わりのイスに乗って歌ってもらいました(*^-^*)
カメラを向けると張り切って歌ってくれる子ども達でした💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です