かるがも保育園のブログ

2月4日 ゆめぐみ

今日は、お部屋で発表会のリズムをした後、園庭に出て遊びました!!

リズムは、みんなよく覚えてきていて、とってもかわいい踊りに仕上がってきています

本番まであと一週間なので、みんなの気持ちがさらに高まっていくように声をかけたりしながら、練習を進めたいと思います

 

リズムをした後は、暖かい園庭に出て出て遊びました!!

友達と一緒に遊ぶ姿も多く見られてきていますよ

砂遊びもアイスクリームを作る子が多かったのですが、今日はチャーハンを作っているお友達もいました

今日はいつもよりも長い時間、園庭で遊んだので、「お片付けだよー」と声をかけると満足していたのか、すぐに片付けてみんな部屋に戻ってきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です