かるがも保育園のブログ

11月28日 つきぐみ

 

 

今日は12月生まれの誕生会がありました12月生まれの子におめでとうとお祝いして、出し物を見ました

おおきなかぶのエプロンシアター可愛い人形の登場を真剣な顔で見ていて、長い時間だったけれど、みんな上手に座って聞くことが出来ましたよ

お話しが終わると「ありがとう」とお礼も言えていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生会の後は、クリスマスツリーの飾り付けをしました

ツリーの登場にみんな興味津々触りたくて仕方ない様子の子ども達

順番に先生と飾り付けをしましたよ部屋の電気を消して、灯りをつけましたとってもきれいでした

部屋の前に置いているので、登園の時間や降園の時にゆっくり一緒に見てあげて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です