かるがも保育園のブログ

11月2日 つきぐみ

今日も天気が良かったので、カートと二人乗りベビーカーでお散歩に行きました

久保公園まで行きましたよみんな活発さがますます出てきていますカートのなかではお友だち同士の関わりも増えてきて、楽しそうです

公園ではみんな自由に動いて、遊びました

ブランコを一緒に乗ったり、鉄棒をさわってみたり、すべり台に登ろうとしたり、みんな笑顔いっぱいで動いていましたよ

部屋で歌を歌うと、みんな手振りをして先生の方を夢中で見ていました

可愛い子ども達です

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です