かるがも保育園のブログ

11月2日 そらぐみ

今日はまず、老人ホームで披露する運動会の踊りを練習しましたよ☆

久しぶりに踊りましたが、皆よく覚えていて可愛く踊ってくれました♪

 

おじいちゃんおばあちゃんに見せる日が楽しみになったようです(^^)

練習の後は切戸公園にお散歩に行きました♪

今日は縄跳びとフラフープも持っていき挑戦してみていましたよ(*^▽^*)

「見て見て!上手に出来たよ!先生より上手!笑」とRちゃん☆

「フラフープって縄跳びみたいにもできるんだよ♪」とYちゃん(^^)

運動会を通して運動に挑戦してみようという姿が増えてきているように感じます☆

どんぐりも沢山拾いました♪

どんぐりの帽子をつけて「見て!これ絵本のどんぐり園に出て来るどんぐりさんと一緒やん!」と可愛い報告もありました(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です