かるがも保育園のブログ

10月29日 ゆきぐみ 

土曜日の運動会お疲れ様でした

保護者競技・親子競技、たくさんの参加のご協力ありがとうございました

泣く子もほとんどいなくて、走ったり・踊ったりする姿が微笑ましく成長が多く見られた日となりました

今日は、園周辺を誘導ロープを使ってお散歩に行きました

少し早目に園に戻って、その後は園庭遊びを楽しみました

砂遊びを中心に楽しみ、型抜きをしたり・アイス作りをしたり

途中から筋肉体操を流すと、ゆめぐみさんと一緒に喜んで踊ってました

 

10月も残りわずかとなりましたこれから寒くなってきます・・体調管理に十分気をつけて元気に過ごしていきたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です