かるがも保育園のブログ

10月29日 つきぐみ

土曜日の運動会はありがとうございました子ども達とっても頑張っていましたね可愛い子ども達がたくさん見られて、先生達も嬉しかったですお疲れさまでした

今日は久保公園までお散歩に行きましたとっても天気がよくて、暑いくらいでした公園までも先生と手を繋いで歩きました。歩くのも日に日に上手になっていますよ

手を振ったり、犬の鳴き声にワンワンと一緒に言ってみたり、楽しんでいました

久保公園では、先生とすべり台を一緒滑りましたよみんな一回ずつしたんですが、まだしたいとアピールしている子もいました

公園で葉っぱや石を触ったりしていて、みんなお外が大好きですね~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です