かるがも保育園のブログ

10月22日 はなぐみ

今日は、全体練習を切戸公園でしました‼‼
はな組さんは、みんなよりも先に公園に行って、朝練を行いました( *´艸`)
まずは、かけっこ‼‼
お休みの間に、公園で走る練習をしていたお友だちもいて、先週より走るのが速くなっていました‼
その後は、リレーの練習をしました(*^-^*)
順番を今回少し変えたのですが、子ども達は間違えることなく走ってくれました(*^-^*)
その後、ほかのクラスのお友だちが公園に来たので、行進・開会式・体操・かけっこの練習をしました‼
行進では、笛の合図をしっかり聞いてくれていたはなぐみさん!
止まるのも上手でした‼‼
かけっこでは、最初の練習とは順位も変わり、悔しくて泣くお友だちが何人もいました( ;∀;)
その後、リレーをもう一回すると、今度は接戦でピンクチームが勝ちました(^^)/
本番では、どちらのチームが勝つか…わかりません‼‼
練習の後は、ほしぐみさんと公園で遊びました(^^)/
走る練習をしたり、遊具で遊んだりしていました(^^)/

保育園に帰ってからは、プログラムを作りました‼‼
終わったお友だちは、折り紙で遊びました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です