かるがも保育園のブログ

10月16日 そらぐみ

明日はいよいよ運動会のリハーサル!

リズムの練習風景は、先生も真剣だったので撮れませんでしたが(笑)、2回通しでとっても頑張りました!

「お茶を飲んで休憩しましょう!」と言うと、「疲れた~(´▽`)」と、その場でごろーんと休憩していたそらぐみさんです

≪声を出す・手足を伸ばす、力を入れる≫の3つを意識して頑張ってきました。

今日までとっても頑張ったので、特大のお星さまをプレゼント☆彡

「ぃやったーーーっ!!」ととっても喜んでくれました♪

明日のリハーサルへの力になればと思っています

園庭では行進とかけっこの並び方の練習も。

砂遊びの誘惑と戦いながらも(笑)、最後まで頑張ったそらぐみさんでした。

しっかり練習した後は好きな遊びをたっぷり楽しみました(*^▽^*)

※明日は大在公民館で運動会のリハーサルを行いますので、ほしぐみ、そらぐみ、はなぐみさんは体操服を着て、8時までに登園して下さい。

ご協力よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です