かるがも保育園のブログ

10月11日 はな・そらぐみ

今日は、そらぐみと一緒に技巧走の練習をしました(*’ω’*)
始めてするものもあったので、子ども達は早くしたくてソワソワしていていました( *´艸`)
早く回りたいと気持ちが強く、両足飛びが片足になってしまったり、ふざけてしまうお友だちも最初はいましたが、運動会では、かっこいい姿を保護者の方に見せようねと先生が話をすると、「うん!見せる」と言ってジャンプなどの技を1つづつしっかり練習してくれました!(^^)!
技巧走にはジャンプだけでなく、平均台などたくさんの技を披露しますので、楽しみにしていてください☆
技巧走の後は、準備体操の練習をしました!
準備体操は子ども達も気に入ってくれていて、一緒に歌いながら体操をしたり、掛け声もポーズもしっかり決めてくれていました‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です