かるがも保育園のブログ

8月27日 ゆきぐみ

一週間が始まりました

先週から手足口病が流行してまして、体調不良のお友だちが増えています。。体調管理に気をつけて、少しでも変化があった時は登・降園時に連絡下さいよろしくお願いいたします!!

今日は、8月生まれの誕生会に参加しました

ゆきぐみからは、3人の主役が前へ

Rちゃん、Aちゃん、Мくんです

 

 

 

 

 

 

主役の紹介をして、質問コーナー、歌のプレゼントをして

そして、シルエットクイズ

「なんだろう・・・」という表情で見入ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生会後は、ソフト積み木で遊んで過ごしました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です